SSブログ

スタバカードをMAISON KITSUNEがデザイン!オークションで高値に? [トレンド]

img_7cf248d6be909ce7f36c7d49c68e9029211595.jpeg

MAISON KITSUNEがデザインした特別仕様のスターバックスカードが、「GQ JAPAN」9月号の付録として登場します。

トムブラウンニューヨーク仕様のカードに続く第2弾で、前回のカードは「GQ JAPAN」史上最も人気の付録だったようです。

もちろん発売後はすぐに完売となり、ネットオークションでは高値で取引されるなど、その人気ぶりが伺えました。

サイズは縦4cm×横6.6cmで、キーホルダーなどにつけて携帯しやすい大きさとなっています。

今回のカードも発売後すぐに完売になることが予想されるため、興味のある人は必ず近くの書店もしくは、Amazonで予約しておきましょう。


スタバのカードといえば、地域限定のもの、季節限定のもの、そして今回のように付録限定のものと、たくさんの種類が存在しています。

特に雑誌付録のものは高額で取引されることも多く、今回のカードはどのくらいの値がつくのか、予想してみました。

スポンサードリンク
















スバリ、3000円前後で取引されることになるでしょう。

前回のトムブラウンカードも3000円前後となっているので、発売直後は価格の前後もありそうですが、だいたい同じくらいの価格に落ち着くと予想できます。

それより高額なものとしては、イチローの262本安打を記念して発行されたマリナーズイチローカードが5000円程度。

パートナー限定で発行された初期のカードなど、1万円を超えるものも存在しています。


と、ここまで価格のことばかり書いてしまいましたが、オシャレなデザインのカードは見ているだけでも楽しいですし興味がある人は集めてみるのもいいかもしれませんね。




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。