SSブログ

モデルになった、美人すぎるキャディ藤田美里、彼氏はいるの? [スポーツ]

m_E897A4E794B0E7BE8EE9878CE38080E585ACE5BC8FE38384E382A4E38383E382BFE383BCEFBC92.jpg

美人すぎるキャディとして注目を集めていた藤田美里さん。

プロゴルファーである姉のキャディを務めていたところ、プロの写真家に見出され芸能界デビューを果たしました。

確かにこのルックスなら、芸能人でも全然通用しますよね!

そんな彼女はまだ19歳、2014年の芸能界デビューと同時に北海道から上京してきて、今はモデル活動を頑張っているようです。

やっぱり気になるのは彼氏の存在ですよね。

今回は藤田美里さんの熱愛情報、彼氏の存在を調べてみました。



スポンサードリンク

















上京して1年、新しい生活にも慣れ、華やかな世界で頑張っている美里さん。

こんなに可愛いのですから周りが放っておくわけがありません。

絶対彼氏がいるはず!・・・と調べてみたのですが、彼氏はまだいないようです

というのも、父の薦めで3歳からゴルフをしていた美里さん。

お父さんはかなり厳しかったようで、姉妹揃ってゴルフ漬けの日々を送っていたそうです。

その影響もあってか、性格はかなり真面目で、キャディとして姉のサポートをしていたことからもそのそのひた向きさが伺えます。

今はまだ、彼氏よりもモデルの活動を精一杯頑張っているようです。

更に、プロゴルファーとしての夢もまだ諦めたわけではないらしく、その両立の大変さで恋なんてしている暇はないといった感じ。


これでは更に、彼女のことが好きになってしまいそうですね(笑)

モデルとしても、ゴルファーとしても今後が楽しみな美里さん。ぜひ頑張って欲しいですね!




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。