SSブログ

錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!元カノとは破局済み。TAKUYAの紹介で。 [芸能]

CJ_tN6EVAAAZflu.jpg-large.jpg

今や世界最高峰のテニスプレーヤーとなった、錦織圭。

元新体操日本代表の坪井保奈美さんと結婚間近とも言われていた彼に、新しい恋人が発覚したというのです。

お相手は、モデルの観月あこさん。

初めて目撃されたのは、錦織選手がウィンブルドン2回戦を棄権した5日後の7月6日、「御殿場プレミアムアウトレット」での買い物デート。

その4日後の7月10日には、六本木ヒルズでデートする姿も写真に収められています。

しかも、錦織選手が宿泊するホテルで一緒に朝食を食べるところまで目撃されていて、錦織選手の新しい彼女であるということはほぼ間違いなさそうです。

しかし、お世辞にも有名とは言えない観月あこさんと錦織選手がどうやって知り合ったのか気になりますよね。

今回は、観月あこさんと錦織選手の交際のきっかけと、元カノ坪井保奈美さんとの破局の理由も調べてみました。



スポンサードリンク
















元カノ坪井保奈美さんとは結婚間近で、「4大大会で優勝したら結婚。」とまで公言していただけに、二人の結婚報告を待っていた方も多いはず。

アスリート同士相性もピッタリだったかと思いきや、今年の春先から二人はすれ違い始めていたようです。

そして連絡もとらなくなり、春には破局していたといいます。

その理由について本人たちの口から語られてはいませんが、錦織選手が坪井さんの考えについていけなくなったのではないかと予想されます。

もともと二人の結婚条件は「世界ランキング10位以内に入る。」というものでした。

しかしそれを達成したにも関わらず、坪井さんは新しい条件として「テニスの4大大会で優勝したら結婚。」というさらに厳しい条件を提案しました。

錦織選手が波に乗っているこの時期に、更に上を目指すための条件として提案したのでしょうが、これでは彼女なのかコーチなのか、気が休まりませんよね・・・。

そんなこともあり、二人はすれ違いはじめていたのではないでしょうか。


そして、最近付き合い始めたのがモデルの観月あこさん。

無名のモデルの彼女と、世界トッププレーヤーの錦織選手はどうやって知り合ったのでしょうか。

実はそこには、人気ロックバンド「UVERworld」のTAKUYAさんが関わっているというのです。

観月あこさんとTAKUYAさんは友達ということで、彼女がライブに来た時に一緒に写っている写真がTwitterにアップされていました。

TAKUYAさんといえば、錦織選手ともお友達のようで、坪井さんと破局した錦織選手に、観月さんを紹介したことから交際がスタートしたと言われています。

観月さんはスノーボードブランドの広告モデルを務めていたこともあり、スノーボードとテニス、アスリート気質なところも気が合ったのではないでしょうか。

今回たくさんの目撃情報が寄せられたのも、1年のほどんどを海外で過ごす錦織選手と、日本で仕事をしている観月さんが少しでも長く過ごしていたいという思いがあったのでしょう。

最近ではケガに悩まされ、思ったようなプレイが出来ていない錦織選手。

今はしっかりと休養して、彼女である観月あこさんのためにも、次の大会に備えてほしいですね。




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。