SSブログ

デスノート出演の橘希は倉科カナの実妹!本名や高校は?搾乳が趣味!?

opZx93WyIs9JBan1434262493_1434262514-262x300-horz.jpg

ドラマ「デスノート」に出演中のグラビアアイドル橘希さんが、倉科カナさんの実の妹だったことが判明して話題になっています。

ドラマでは、佐野ひなこさん演じるミサミサの所属するアイドルユニット「イチゴBerry」のメンバーとして出演中の彼女。

6月に倉科カナの妹であることを一部スポーツ紙に報じられていましたが、真相はまだはっきりとはしていませんでした。

20日に行われたファーストDVDの発売記念イベントに登場した橘さんは、取材に対し少し照れくさそうにしながらも「そうですね。」と事実を認めました。

確かに言われてみれば、目元や輪郭などが似ているような・・・。

今回はそんな気になる彼女、橘希さんについて調べてみました。




スポンサードリンク
















橘希さんは、2015年にホリプロに移籍し、旧芸名を稲森ヒロから橘希に変えたばかり。

移籍のタイミングで妹であることを公表する動きもあったそうですが、結局なしになっていました。

それが一部の出版関係者から漏れたことで、今回の発覚へとつながったようです。

倉科カナさんは長女で、妹が3人、弟が1人いるそうですが、橘希さんは3番目の妹です。

本名は公表されていませんが、倉科カナさんは本名であるそうなので、「倉科ヒロ」もしくは「倉科希」が本名なのではと言われています。

お姉さんとの名前のバランスを考えると「倉科ヒロ」が有力ですね!

好きな食べ物はパクチー、辛いもので、趣味は釣り、搾乳とあります。

搾乳が趣味とは、またまた変わってますね(笑)


それもそのはず、彼女は農業高校の畜産科に通っていたらしく、そこで豚や牛の世話を身につけたそうです。

熊本の高校で畜産科のある高校ということなので、「熊本農業高等学校」ですかね?


こんなに可愛らしい見た目ですが軽トラの運転も得意のようで、そのギャップもまたたまりませんね!

姉の倉科カナさんも女優の前の夢が動物看護師だったようなので、もしかすると実家は畜産関係の仕事でも営んでいるのでしょうか?


お姉さんはみなさんご存知の通りの美人ですが、妹の橘希さんも可愛い系の美人といった感じで、まさに美人姉妹ですね!

最近ではグラビアアイドルの新井ゆうこさんが、有村架純さんの姉であると発覚して一躍有名になっていましたが、意外に姉妹で芸能人って多いんですね。


今はグラビアアイドルとして活動している橘希さんですが、将来の夢は永作博美さんのような女優になることだそうです。

デスノートの視聴率も好調なようですし、今回の件でも一気に知名度を上げた彼女。

お姉さんに負けない素敵な女優目指して、これから頑張ってほしいですね!

そしていつか、美人姉妹での共演も楽しみにしています!



スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。