SSブログ

NGT48一期生が決定!右上2番目の50番の子が可愛い! [芸能]

aa2b318a-s.jpg

AKB系列の新グループNGT48の一期生メンバーが、今日決定しました。

合格者は新潟県内在住者12人を含む22人で、最年少は12歳、最年長は20歳となりました。
そのルックスのレベルの高さに、ネット上では早くも期待の声があがっています。

今回発表された集合写真の立ち位置は、今村支配人が身長や服装のバランスから独断で決めたようで、センターなどはまだ決まっていないそうです。

さて、その公開された集合写真ですが、既に一人のメンバーが注目を集めています!



スポンサードリンク
















そのメンバーとは、エントリーナンバー50番。集合写真の上段右から2番目の女の子です。

まだメンバーの名前等は公表されていないので詳しいことはわからないのですが、写真が公表されるやいなや、そのルックスが話題を集めました。

ズバ抜けたルックスと新潟のグループらしい色白の肌は、確かに目を引きますね。
個人的には、AKB48の岡田奈々さんにも似ているような気がします!

今後、保護者面接、意思確認と契約を経て正式に一期生となったメンバーに、キャプテンとして北原英里と、兼任メンバーとして柏木由紀を加えて活動を開始する予定です。


初お披露目はいつになるのか?1枚目のセンターは誰になるのか?
そして気になる50番の子の詳細は?

今後の情報が今から待ち遠しいですね!



スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。