SSブログ

たけうち亜美は工事済み?本名やカップ数は? [芸能]

f10fee11_640.jpg

最近話題のニューハーフグラビアアイドル、たけうち亜美さん。

オネエタレントや、可愛いニューハーフタレントもどんどん増えてきていますが、たけうち亜美さんはその中でも特に可愛いと注目されているみたいですね!

たしかに、男だと言われなければ全くわからないですよね・・・。

そんな綺麗な彼女(彼?)だけに、やはり気になるのは「工事済みなの?」というところだと思います!

今回は、話題のニューハーフグラドルたけうち亜美さんについて調べてみました!



スポンサードリンク

















いきなり結論から言ってしまうと、『工事済み』です!

まあ、水着画像なんかも多く出ているので、皆さん予想していた通りだと思います。

工事してないと、セクシーな水着だとたぶんハミ出ちゃいますよね(笑)


しかし、彼女がイジっているのは、局部と胸だけなんだそうです!

顔には整形など一切せず、メイクだけであの可愛さは凄いですね・・・。

佐藤かよさんも整形はしていないそうですから、女性より可愛い男性も、やっぱり世の中には存在するんですね!


ちなみにカップ数はCカップだそうです。

もっと巨乳にも出来たと思うんですが、たけうち亜美さん的にはこのくらいが一番綺麗に見えるスタイルだったんですかね?


見た目は完全に女性な彼女ですが、戸籍上ではまだ男なんだそうです。

その理由は『本名が気に入っているし、男のほうが面白いから。』だそうです。

確かに、戸籍上も女性にしてしまうと、それはもはや普通の女性グラビアアイドルですもんね(笑)


ちなみに、彼女が気に入っているという本名は『小野雄治郎』というそうです。
がっつり男らしい名前ですね!

これからテレビや雑誌で目にする機会が増えてきそうです。

たけうち亜美さんの活躍、楽しみにしています!



スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。