SSブログ

坂本龍一ががんから復帰!妻は誰?元嫁との間に子供が4人? [芸能]

sakamoto.jpg

6月に喉のがんと診断され、治療のために全ての活動を休止していた坂本龍一さんが、音楽活動の再開を発表しました。

復帰後の初仕事は、今年の12月に公開予定の山田洋次監督の映画『母と暮らせば』。山田洋次監督の依頼で、活動休止前からオファーがありましたが、今回順調に体調が回復していることを受けて実現したとのことです。

闘病中は、奥さんと息子に励まされながらがんと闘ったそうです。

坂本さんの奥さんといえば、シンガーソングライターの矢野顕子さんだとてっきり思っていたんですが、既に離婚していて今は別の方ということ。

というか、坂本龍一さんもなかなかの女性遍歴をお持ちのようで、なんとバツ2で子供は4人もいるとか・・・。

今回はそんな坂本龍一さんのプライベートに迫ってみました。


スポンサードリンク
















坂本龍一さんが初めて結婚したのはまだ学生の頃、お相手は一般の方で、その方との間には女の子もいたそうです。

そして2回目の結婚が、シンガーソングライターの矢野顕子さん。彼女との間には、矢野さんの連れ子である長男と、結婚前に生まれたという女の子がいます。

その女の子が、歌手としてもデビューした坂本美雨さん。次女にあたりますね。

そして矢野さんとまだ婚姻関係が続いている最中にも、坂本さんには愛人がいました。彼女はニューヨークで一緒に活動しているマネージャーで、この女性との間にも男の子がいます。

今回闘病中に助けてもらったという妻と息子というのが、この愛人だった女性とその息子のようですね。

分かっているだけでもバツ2で、子供は4人もいる坂本龍一さん。明らかになっていない不倫相手や隠し子もかなり多そうですよね・・・。

そんなイメージはなかったのですが、調べれば調べるほど根っからの女好きという気がします(笑)


体調も良くなって、また音楽活動を再開した坂本龍一さん。まだまだ精力的に活躍して欲しいですね!

あ、でも女性関係はほどほどにおねがいします(笑)



スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。