SSブログ

坂本龍一ががんから復帰!妻は誰?元嫁との間に子供が4人? [芸能]

sakamoto.jpg

6月に喉のがんと診断され、治療のために全ての活動を休止していた坂本龍一さんが、音楽活動の再開を発表しました。

復帰後の初仕事は、今年の12月に公開予定の山田洋次監督の映画『母と暮らせば』。山田洋次監督の依頼で、活動休止前からオファーがありましたが、今回順調に体調が回復していることを受けて実現したとのことです。

闘病中は、奥さんと息子に励まされながらがんと闘ったそうです。

坂本さんの奥さんといえば、シンガーソングライターの矢野顕子さんだとてっきり思っていたんですが、既に離婚していて今は別の方ということ。

というか、坂本龍一さんもなかなかの女性遍歴をお持ちのようで、なんとバツ2で子供は4人もいるとか・・・。

今回はそんな坂本龍一さんのプライベートに迫ってみました。

続きを読む


【ヘタミュ】ヘタリアミュージカル化決定!キャスト予想! [芸能]

55ba05f57fd6e.jpg

人気アニメ『ヘタリア』のミュージカル化が発表されました。

Zeppブルーシアター六本木で2015年の12月24日〜12月29日まで行われます。クリスマスシーズンに楽しみが1つ増えましたね!

キャストやチケット情報など詳しいことはまだ発表されていませんが、制作会社や演出家によって大体どういった系統の俳優が出演するかはの予想はできるものです。

例えば『テニミュ』で有名なネルケプランニングという制作会社は、他にも数多くの舞台を制作しています。

『制作:ネルケプランニング』とあれば、だいたい同社制作の他の舞台で見たことあるようなメンバーが集められたりします。

筆者独自のリサーチによって、『ヘタミュ』ことヘタリアミュージカルのキャストも、ある程度の予想が出来ましたのでお伝えします!

続きを読む


たけうち亜美は工事済み?本名やカップ数は? [芸能]

f10fee11_640.jpg

最近話題のニューハーフグラビアアイドル、たけうち亜美さん。

オネエタレントや、可愛いニューハーフタレントもどんどん増えてきていますが、たけうち亜美さんはその中でも特に可愛いと注目されているみたいですね!

たしかに、男だと言われなければ全くわからないですよね・・・。

そんな綺麗な彼女(彼?)だけに、やはり気になるのは「工事済みなの?」というところだと思います!

今回は、話題のニューハーフグラドルたけうち亜美さんについて調べてみました!

続きを読む


NGT48一期生が決定!右上2番目の50番の子が可愛い! [芸能]

aa2b318a-s.jpg

AKB系列の新グループNGT48の一期生メンバーが、今日決定しました。

合格者は新潟県内在住者12人を含む22人で、最年少は12歳、最年長は20歳となりました。
そのルックスのレベルの高さに、ネット上では早くも期待の声があがっています。

今回発表された集合写真の立ち位置は、今村支配人が身長や服装のバランスから独断で決めたようで、センターなどはまだ決まっていないそうです。

さて、その公開された集合写真ですが、既に一人のメンバーが注目を集めています!

続きを読む


小塚崇彦と大島由香里が婚約!出会いは?浅田真央との浮気疑惑? [芸能]

50b3bf01.jpg

フィギュアスケーターの小塚崇彦さんが、フジテレビの女子アナ大島由香里さんとの婚約を発表しました。

二人は、2010年のバンクーバー五輪後の食事会で初めて知り合い、交際をスタート。

その後の熱愛報道についてもあっさりと認めていたので、周囲も公認のカップルでした。

しかし、それから約5年弱の間「結婚」という文字は出ず、どうなったのか気になっていた方も多かったのではないでしょうか?

ようやく晴れて婚約となりましたが、その間には小塚選手と浅田真央選手との浮気疑惑もあったといいます。

中には「もう別れたのでは・・・」なんて声もありましたが、今回の婚約発表で一安心ですね!

ということで、小塚崇彦さんと大島由香里さんの出会いから、婚約発表までの裏側に迫ってみました!

続きを読む


染谷将太は死んだ目が魅力!?小栗旬も認めた「非目力系俳優」。 [芸能]

sometani.png

2015年も様々な映画に出まくっている、染谷将太さんの人気がとどまるところを知りません。

誰もが認めるようないわゆる「イケメン」では決して無い、染谷将太さん、なぜここまで引っ張りだこなんでしょうか?

その魅力は、気だるそうで脱力した雰囲気と、なんとも言えないぼーっとした「死んだ目」だと言われています。

そのなんともいえない雰囲気で年上の女性にも大人気の染谷さんですが、最近では「非目力系俳優」という言葉ができるほど、彼の存在は大きくなっているようです。

あの人気俳優小栗旬も認めたその演技力と、独特な存在感でブレイク中の染谷将太さん、その魅力に迫ってみました。

続きを読む


「ガキの使い」出演、東あずさって誰?熱愛彼氏は斉藤工? [芸能]

profile.jpg

19日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に出演した、東あずさという女性が話題になっています。

番組では、「東京は有名人に遭遇する!」という噂を三軒茶屋で検証していました。

その時たまたま遭遇した有名人として出演したのが、モデルの東あずささん。

まだまだ経歴も浅く、見ていたほとんどの人が「誰・・・?」となったことでしょう。

番組放送後には秒単位でTwitterのフォロワーも増えていき、改めてテレビの凄さを感じました。

そしてなんと彼女、あの大人気俳優斉藤工さんと熱愛の噂があるとかないとか・・・。

というわけで今回は、東あずささんとは一体何者なのか?その経歴と、気になる熱愛の噂について調べてみました。

続きを読む


本間朋晃、思わせぶりな華原朋美に振られる?告白OKだったのに可愛そう・・・ [芸能]

kaharaHonma.jpg

歌手の華原朋美さんが、プロレスラー本間朋晃さんからの求愛をサラリとかわしました。

華原さんは19日、代々木第一体育館で行われたアイスショー「ディズニーオンアイス2015」東京初日公演のスペシャルライブに出演。

イベント後の囲み取材で、今月13日に放送された「有吉ゼミ」での本間さんからの公開告白について話を振られると、好きだと言われることについては「とてもありがたい。」としつつも、交際の可能性については「ないです。だって、普通の友達なので。」ときっぱり否定しました。


詳しいことを知らない方の為に簡単に説明すると、本間さんは以前から大ファンだった華原さんに、番組内でマジ告白。

華原さんも「こんなピュアな人いない。」と、本間さんが差し出した手を握ったことから、交際スタートかと思われていました。


周りもがっくりですが、本間さんは更にがっくりですよね。

番組内での事とはいえ、本間さんの告白は真剣だっただけに、なんだかかわいそう・・・。

本間朋晃さんと華原朋美さんは本当にこのまま何もなく終わってしまうのでしょうか?

個人的に分析してみました。

続きを読む


ピース又吉『火花』で芥川賞受賞!気になる学歴は?ナゼ受賞できたのか? [芸能]

enn1501091145011-n1.jpg

お笑いコンビ、ピースの又吉直樹さんが初めて書いた小説『火花』が芥川賞を受賞し、話題になっています。

芥川賞に芸人がノミネートされること自体が異例なのですが、そんな又吉さんが初めての作品で受賞というのはまさに異例中の異例といえるでしょう。

又吉さんといえば読書家として有名で、今までに2000冊以上の本を読んだといいます。

本を読みすぎて「活字が躍る夢を見た。」こともあるとのこと。(笑)

2015年1月7日に「火花」を発表し、一般の方だけでなく、作家や、評論家からも高い評価を受けていました。

そんな文学少年であった又吉さん、やはり子供の頃から頭が良かったんでしょうか?

今回はピース又吉さんの学歴と、気になる今後を調べてみました。

続きを読む


錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!元カノとは破局済み。TAKUYAの紹介で。 [芸能]

CJ_tN6EVAAAZflu.jpg-large.jpg

今や世界最高峰のテニスプレーヤーとなった、錦織圭。

元新体操日本代表の坪井保奈美さんと結婚間近とも言われていた彼に、新しい恋人が発覚したというのです。

お相手は、モデルの観月あこさん。

初めて目撃されたのは、錦織選手がウィンブルドン2回戦を棄権した5日後の7月6日、「御殿場プレミアムアウトレット」での買い物デート。

その4日後の7月10日には、六本木ヒルズでデートする姿も写真に収められています。

しかも、錦織選手が宿泊するホテルで一緒に朝食を食べるところまで目撃されていて、錦織選手の新しい彼女であるということはほぼ間違いなさそうです。

しかし、お世辞にも有名とは言えない観月あこさんと錦織選手がどうやって知り合ったのか気になりますよね。

今回は、観月あこさんと錦織選手の交際のきっかけと、元カノ坪井保奈美さんとの破局の理由も調べてみました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます