SSブログ

デスノート出演の橘希は倉科カナの実妹!本名や高校は?搾乳が趣味!?

opZx93WyIs9JBan1434262493_1434262514-262x300-horz.jpg

ドラマ「デスノート」に出演中のグラビアアイドル橘希さんが、倉科カナさんの実の妹だったことが判明して話題になっています。

ドラマでは、佐野ひなこさん演じるミサミサの所属するアイドルユニット「イチゴBerry」のメンバーとして出演中の彼女。

6月に倉科カナの妹であることを一部スポーツ紙に報じられていましたが、真相はまだはっきりとはしていませんでした。

20日に行われたファーストDVDの発売記念イベントに登場した橘さんは、取材に対し少し照れくさそうにしながらも「そうですね。」と事実を認めました。

確かに言われてみれば、目元や輪郭などが似ているような・・・。

今回はそんな気になる彼女、橘希さんについて調べてみました。

続きを読む


「ガキの使い」出演、東あずさって誰?熱愛彼氏は斉藤工? [芸能]

profile.jpg

19日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に出演した、東あずさという女性が話題になっています。

番組では、「東京は有名人に遭遇する!」という噂を三軒茶屋で検証していました。

その時たまたま遭遇した有名人として出演したのが、モデルの東あずささん。

まだまだ経歴も浅く、見ていたほとんどの人が「誰・・・?」となったことでしょう。

番組放送後には秒単位でTwitterのフォロワーも増えていき、改めてテレビの凄さを感じました。

そしてなんと彼女、あの大人気俳優斉藤工さんと熱愛の噂があるとかないとか・・・。

というわけで今回は、東あずささんとは一体何者なのか?その経歴と、気になる熱愛の噂について調べてみました。

続きを読む


本間朋晃、思わせぶりな華原朋美に振られる?告白OKだったのに可愛そう・・・ [芸能]

kaharaHonma.jpg

歌手の華原朋美さんが、プロレスラー本間朋晃さんからの求愛をサラリとかわしました。

華原さんは19日、代々木第一体育館で行われたアイスショー「ディズニーオンアイス2015」東京初日公演のスペシャルライブに出演。

イベント後の囲み取材で、今月13日に放送された「有吉ゼミ」での本間さんからの公開告白について話を振られると、好きだと言われることについては「とてもありがたい。」としつつも、交際の可能性については「ないです。だって、普通の友達なので。」ときっぱり否定しました。


詳しいことを知らない方の為に簡単に説明すると、本間さんは以前から大ファンだった華原さんに、番組内でマジ告白。

華原さんも「こんなピュアな人いない。」と、本間さんが差し出した手を握ったことから、交際スタートかと思われていました。


周りもがっくりですが、本間さんは更にがっくりですよね。

番組内での事とはいえ、本間さんの告白は真剣だっただけに、なんだかかわいそう・・・。

本間朋晃さんと華原朋美さんは本当にこのまま何もなく終わってしまうのでしょうか?

個人的に分析してみました。

続きを読む


安田純平さん行方不明に。ヌスラ戦線に拘束された?妻・歌手のmyuさんにも手がかりなし。 [ニュース]

fb6a84f479da4564e8583fed33802ab0.jpg

フリージャーナリストの安田純平さんが消息をたって3週間。

イスラム過激派組織のISに拘束されたのではという声や、シリアの反政府組織でアルカイダ下部組織のヌスラ戦線に拘束されたとの情報もあります。

Twitterの更新も以下のつぶやきを最後に途絶えています。





歌手である妻のmyuさんも、安田さんの行方に関しては手がかりがないようです。

日本政府は「今のところ邦人が拘束されたとの情報はない。」としていますが、本当のところはわかりません。

安田さんはなぜ自ら戦地に赴いたのか?そしてその安否はどうなっているのか?調べてみました。

続きを読む


ビーチバレー坂口佳穂が可愛い!元アイドル?彼氏はいる? [スポーツ]

Postseven_326182_1.jpg

ビーチバレーといえば、浅田美和さんの人気で一時期もてはやされていましたが、最近はブームも下火に・・・。

2020年の東京オリンピックまであと5年。

なんとか盛り上げたいビーチバレーですが、苦しい状況が続いていました。

そんなビーチバレー界に新たな妖精が現れたというのです。

それが、坂口佳穂さん。19歳。

小麦色に焼けた肌と、スラリと伸びた手足、そして愛らしい笑顔も印象的な彼女。

ビーチ転向2年目ながら、トップ選手目指して奮闘中の期待の選手です。

今回は、期待の新星坂口佳穂さんについて調べてみました。

続きを読む


ピース又吉『火花』で芥川賞受賞!気になる学歴は?ナゼ受賞できたのか? [芸能]

enn1501091145011-n1.jpg

お笑いコンビ、ピースの又吉直樹さんが初めて書いた小説『火花』が芥川賞を受賞し、話題になっています。

芥川賞に芸人がノミネートされること自体が異例なのですが、そんな又吉さんが初めての作品で受賞というのはまさに異例中の異例といえるでしょう。

又吉さんといえば読書家として有名で、今までに2000冊以上の本を読んだといいます。

本を読みすぎて「活字が躍る夢を見た。」こともあるとのこと。(笑)

2015年1月7日に「火花」を発表し、一般の方だけでなく、作家や、評論家からも高い評価を受けていました。

そんな文学少年であった又吉さん、やはり子供の頃から頭が良かったんでしょうか?

今回はピース又吉さんの学歴と、気になる今後を調べてみました。

続きを読む


錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!元カノとは破局済み。TAKUYAの紹介で。 [芸能]

CJ_tN6EVAAAZflu.jpg-large.jpg

今や世界最高峰のテニスプレーヤーとなった、錦織圭。

元新体操日本代表の坪井保奈美さんと結婚間近とも言われていた彼に、新しい恋人が発覚したというのです。

お相手は、モデルの観月あこさん。

初めて目撃されたのは、錦織選手がウィンブルドン2回戦を棄権した5日後の7月6日、「御殿場プレミアムアウトレット」での買い物デート。

その4日後の7月10日には、六本木ヒルズでデートする姿も写真に収められています。

しかも、錦織選手が宿泊するホテルで一緒に朝食を食べるところまで目撃されていて、錦織選手の新しい彼女であるということはほぼ間違いなさそうです。

しかし、お世辞にも有名とは言えない観月あこさんと錦織選手がどうやって知り合ったのか気になりますよね。

今回は、観月あこさんと錦織選手の交際のきっかけと、元カノ坪井保奈美さんとの破局の理由も調べてみました。

続きを読む


川西幸一がラクナ梗塞で静養!気になる元嫁との離婚理由は? [芸能]

Koichi_Kawanishi_2.jpg

ユニコーンのドラム・川西幸一さんが脳梗塞(ラクナ梗塞)と診断され、約2ヶ月間の静養が必要なことが判明しました。

このため、今年の夏に予定されていたユニコーンのフェス・イベント出演は全てキャンセル。

また、川西さんが所属する電大のライブも全公演が中止となりました。

復帰は10月に行われる予定のライブイベントとのことで、命に別状はないようです。

でも、ファンは心配ですよね。

息子もいて、幸せな生活を送っていたかと思われた川西さん。

実は奥さんとは離婚していたみたいです。

今回の体調不良とも何か関係があるのでしょうか?

聞きなれない病気、ラクナ梗塞と、川西幸一さんの元嫁との離婚理由も調べてみました。

続きを読む


平野歩夢がイケメンに!彼女は「渡部未来」?芸能界進出? [スポーツ]

n2544_image2.jpg

ソチ五輪で若干15歳で銀メダリストとなったスノボード選手・平野歩夢くんが、15日放送の「世界仰天ニュース」に出演し、そのイケメンぶりが話題になっています。

ソチ五輪の時の平野歩夢くんは、まだあどけなさの残る中学生といった顔つきでしたが、今はもう高校2年生ということで爽やかなイケメンへと成長していました。

15歳での冬季五輪メダル獲得は、日本人最年少記録。

スノボ界の絶対王者ショーンホワイトも「僕を超えられるとしたら歩夢しかいない」と言わしめたほどです。

それほどの実力者でありながら、かつイケメンだなんて、さぞやモテることでしょうね(笑)

ということで、今回はそんな平野歩夢くんの気になる彼女の存在を調べてみました。

続きを読む


ニューホライズンが冥王星に最接近!生命の痕跡は見つかるのか? [ニュース]

Pluto_and_moons_art.png

日本時間で14日の夜、冥王星に探査機ニューホライズンが最接近しました。

最接近するとつまり何がすごいのかというと、鮮明な写真が撮れるのです。

今まではあまりに遠すぎて、その正確な大きさも、地表の様子も、何もかもが謎に包まれた惑星でした。

まだ人類の誰も見たことのないその姿が、もうすぐ見られるということになります。

そしてなんと、冥王星で生命の痕跡が見つかるかもしれないのです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。