SSブログ

佐藤康恵、七夕に第1子出産!元カレは草野マサムネ? [芸能]

talent-yasuesato-12.jpg

モデル、女優の佐藤康恵が7月7日に男の子を出産したことを自身のブログで報告しました。

佐藤さんはブログで、「入籍報告、妊娠報告、そして出産報告も全て7月7日で、まさか赤ちゃんが7月7日に産まれてきてくれるなんて、驚きです。」と偶然の一致を喜んでいました。

確かに、偶然七夕に報告できるなんてなんか素敵ですよね。

初めての出産にかなり苦労したようですが、夫の助けもあり、無事に出産が迎えられたようで良かったです。

佐藤さんは昨年の5月に一般の男性と結婚しましたが、過去にはスピッツのボーカル、草野マサムネさんとの交際が噂され、話題になっていました。

今回は、佐藤康恵さんと草野マサムネさんの関係を調べてみました。


スポンサードリンク
















そもそも、佐藤康恵さんと草野マサムネさんの交際が噂されたのは、二人が一緒にハワイを歩いていたのを目撃されたから。

しかし、それ以降二人のデートが目撃されたといった情報は全くありません。

他にこれといった証拠もなく、二人の目撃情報を早とちりしたファンが流した「単なる噂」に過ぎないようです。

草野さんは他のモデルとも一緒に歩いているところをよく目撃されているようなので、単にモデルとの交友関係が広いだけかもしれませんね。

というか、草野マサムネさんはまだ独身のようですが、どんな相手と結婚するのか、そちらのほうが気になってきました(笑)


なにはともあれ、佐藤康恵さん、ご出産おめでとうございます!
旦那さんと、お子さんと、これからも幸せな家庭を築いてくださいね!




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。