SSブログ

浜崎あゆみの元カレ・内山磨我が再婚!相手は誰?元嫁と復縁? [芸能]

07156212.jpg

浜崎あゆみさんの交際相手として、一躍有名になったマロこと内山麿我さんが、7日、自身のブログで再婚を発表しました。

内山さんは浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活動していましたが、浜崎さんとの破局をきっかけに、現在はアーティストとして活動しています。

再婚相手は5歳年下の一般女性で、3月に結婚。更に9月には、女の子が誕生予定とのことです。

今回は、内山磨我さんの再婚相手と、元嫁についても調べてみました。



スポンサードリンク

















さて、内山さんの元嫁といえば同じダンサーの野村涼子さん。

今回の再婚相手は5歳年下の一般女性とのことで、元嫁との復縁というわけではなさそうです。

お相手は一般女性で、残念ながら名前や職業、写真なども公表されていなかったので詳しいことは情報がありませんでした。

ただ、出来ちゃった結婚で9月には子供も産まれるようで、元嫁との間には2015年時点で4歳となる子供もいることから、その複雑な関係が少し心配です。

更に、当時の不倫相手の難波サキさんとの間に隠し子の噂もありました。

正直、内山さんの女癖にはあまりいいイメージがありません・・・。

浜崎さんと交際していた時のエピソードで番組出演などもしているようですが、子供も産まれてくるわけですし、その辺りもそろそろ配慮したほうがいいかもしれませんね。

どうか今回の再婚で最後にして、落ち着いて幸せな家庭を築いて欲しいですね。




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。