SSブログ

モー娘「ズッキ」こと鈴木花音が激痩せ!そのダイエット方法とは? [芸能]

60f9981d.jpg

アイドルユニット・モーニング娘。の「ズッキ」こと鈴木花音さんをご存知でしょうか?

2011年に9期メンバーとして加入した彼女。

加入した当初はファンはもちろん、同じメンバーからも一目置かれるほどの美少女だった。

ただその後、彼女はどんどん太っていき、ネット上だけでなく、しまいにはファンにまでその体型をネタにされる始末・・・。

少し前になりますが、そんな彼女がついにダイエットを決意し、「必ず痩せて加入当初のプロポーションを取り戻す。」と、そんな宣言をしていました。

しばらくはブログなどにも姿を見せず、水面下でダイエットに勤しんでいた彼女。

ついに、7月9日のウェブ配信番組「ハロ!ステ」にて激痩せしたプロポーションを披露し、話題になっています。

その見事な変身ぶりには、ファンも大絶賛。

一体彼女はどうやってダイエットを成功させたのか?「ズッキ」こと鈴木花音さんのダイエット方法を調べてみました。


スポンサードリンク
















彼女がどうやってダイエットしたのか、真相はまだ彼女の口からは語られていませんが、そのヒントが彼女のブログにありました。

ある時期から、彼女のブログにある食べ物が登場していました。

それは、きゅうり

きゅうりといえば、世界一栄養のない野菜としてギネスブックに登録されたほど、カロリーの低い野菜。

カロリーが低いというか、ほとんど水です(笑)

そして、最近は好物であるチーズケーキも封印していた模様。

しかし単純な食事制限だけであそこまで引き締まったカラダに痩せることはできません。

彼女の所属するハロプロといえば、そのダンスの激しさで有名。

もともと十分な運動量のあった彼女だからこそ、単純な食事制限が絶大な効果を発揮したんでしょうね。

というか逆にあれだけ動いて今まで太ってたって・・・どれだけ食べてたんだって話ですよね(笑)


しかしこれからの季節はちょうどきゅうりが美味しい季節。

痩せたい皆さんは是非、「ズッキ流きゅうりダイエット」試してみては?




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。