SSブログ

とんねるずがついに解散!?理由は石橋と木梨の不仲?ドッキリ? [芸能]

maxresdefault.jpg

お笑いコンビの「とんねるず」が、今年の秋にもついに解散すると、東スポが一面で報じました。

冠番組「とんねるずのみなさんのおかげでした。」では、「買う」シリーズや「男気ジャンケン」など数多くの人気企画を未だ連発しているだけに、もし今回の解散が真実であれば、その衝撃は計り知れません。

とんねるずは二人のギャラが余りに高く、出演本数が近年減少、またコンビ間の不仲も噂されていたことから、決してありえない話ではありません。

今回は、とんねるず解散騒動の真相と、その理由を調べてみました。



スポンサードリンク

















実はとんねるずは過去にも何度か解散を噂されたことがあります。

そしてその度に毎回のように挙げられる理由が、石橋と木梨の不仲。

石橋は、なによりも仕事第一のバリバリ働きたいタイプ。

木梨は、マイペースで仕事を抑えてでも自分の趣味を楽しみたいタイプ。

2人の仕事に対する考え方に、大きな隔たりがあると言われています。

木梨さんからすれば、これだけ成功して稼いでるのだから、プライベートの時間も大切にしたいと思うのは当然です。

そして、更に上を目指したい石橋さんからすれば、そのマイペースさにヤキモキするのも理解できます。

どちらが正しいというものでもないだけに、難しい問題ですよね・・・。

しかし不仲は事実だとしても、毎回解散にはいたってないことから、二人とも「とんねるず」を大切に考えていることに間違いはないようです。

今回もきっと、解散はないのではないでしょうか。


ただのガセネタだとは思いたいですが、もう一つの可能性として、番組のドッキリとして企画されていたものが報じられてしまったというものが考えられます。

とんねるずは以前番組で、「木梨が盲腸で亡くなった。」というドッキリを、かなり本格的に行ったことがあります。

あまりに本格的で信じてしまう視聴者もたくさんいたことから、当時は不謹慎だとかなりの批判を受けました。

過激な演出をたびたび行ってきたとんねるずだけに、「解散ドッキリ」くらいなら全然ありえる話ではないでしょうか?


どちらにせよ、個人的にはとんねるずにはまだまだテレビに出続けて欲しいので、今回の解散が嘘であることを願うばかりです。



スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。