SSブログ

ニッチェ江上がロンハーで婚約!なぜモテる?過去の彼氏にはバンドマンも。 [芸能]

EFBC91EFBC90EFBC95.jpg

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(30)が、6月30日放送のロンドンハーツで、公開プロポーズを受けて、婚約した。

お相手は9歳年上の一般男性「ヒロユキさん」で、交際10ヶ月での婚約となった。

ニッチェの江上といえば、大きな体にボンバーヘアと、かなりインパクトのある見た目で、お世辞にも美人とはいえないが、実はかなりモテるらしい

過去にはイケメンバンドマンの彼氏と交際していたらしく、今回の婚約者とも、バンドマンの彼氏と別れてから、それほど間を空けず交際を開始した。

イケメンバンドマンの彼氏、そして今回は大人の男性と婚約、なぜニッチェ江上はモテるのか。
その理由を分析してみました。
スポンサードリンク
















江上とヒロユキさんは、共通の趣味であるお酒を通じて知り合い、デートを重ねて、交際に発展。

同棲を始めてからは、ヒロユキさんに夕食を作ったり、弁当を持たせたりと、得意の料理で胃袋をガッツリ掴んだようだ。

意外と女子力が高かったんですね。


しかし江上の魅力は料理だけではない。

何より愛嬌のあるキャラクターで、周りの人間を笑顔にしてくれる。

太ってはいるが、顔立ち自体は整っているし、Twitterなどでも、「痩せたら絶対カワイイ」との声も多い。

まさに、「愛嬌のある女性」と言えるのではないだろうか。

表情豊かでいつも楽しそう。ご飯も本当に美味しそうに食べる。そんな素直で可愛らしい姿に、ヒロユキさんも惚れ込んだに違いない。


「料理」と「愛嬌」、いつの時代も、モテる女の条件であるこの2つを兼ね備えた江上。

確かにモテるわけですね。

世の女性の皆さんも、ダイエットや美容より料理を勉強したほうが、モテる女になれるかもしれません。


なにはともあれ、江上さん、ヒロユキさん、末長くお幸せに!
そしてこれからもテレビの前の私たちに、笑いを提供し続けて欲しいですね。




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。