SSブログ

西内まりやのSeventeen卒業!その理由と熱愛彼氏の存在。 [芸能]

西内まりや.jpg

女優・モデル・歌手として活動している西内まりやさんが、自身のTwitterでSeventeen専属モデルの卒業を発表した。

若い女性たちから絶大的な人気を持つ彼女の卒業に、ファンは驚きを隠せなかったようだ。

人気モデルの卒業だけに、その今後が注目される。

少し前になるが、城田優との熱愛交際がフライデーによってスクープされていたのも記憶に新しい。

事務所は「親しい友人」として発表したが、西内まりやにとって大事な時期であるだけに、そう発表せざるを得なかったのだろう。

今回の卒業とも何か関係があるのだろうか。

西内まりや、Seventeenモデル卒業のその理由を調べてみました。

スポンサードリンク

















数多くの人気女性芸能人を輩出している人気雑誌「Seventeen」。

過去には女優業に専念するために卒業した桐谷美玲や、歌手の道に進んだ木村カエラ、そして別の雑誌の専属モデルになった者など、卒業の理由も、その後の進路も様々だ。


西内まりやは以前、「情熱大陸」に出演した際に、涙を流しながらこう語っていた。

「女優も、モデルも、歌手活動も、一つに絞れないのが本当は苦しい。体型だって維持できないし、セリフも覚えられない。歌の仕事だって、今日歌ったら次は2週間後とかで、自分の納得いくパフォーマンスができないことが悔しい。」

彼女が売れっ子になればなるほど、その悩みは大きくなっていったようだ。


彼女は7月からTBSの連続ドラマ「ホテルコンシェルジュ」で初主演が決まっている。

まさに今のタイミングで、女優業一本に絞ろうとしているというのが、卒業の理由なのではないだろうか。

城田優との熱愛がスクープされたことで、彼女の人気が揺らぐことを心配した事務所が、本腰を入れて彼女を人気女優に育て上げようとしているとも考えられる。

Seventeen卒業で悲しむファンも多いだろうが、彼女が次のステップに進むための前向きな決断として、ぜひ応援してあげてほしい。


真面目で努力家な西内まりやさん。

まずは主演ドラマを成功させ、その人気と地位を確立させてほしいですね!





スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。