SSブログ

野村宏伸が再婚!元嫁との離婚理由は?子供は何歳? [芸能]

20150704-OHT1I50054-T.jpg

俳優の野村宏伸さんが、15歳年下の担当ヘアメイクの省子さんと、5月3日に再婚していたことを発表しました。

野村さんは友人に誘われたパーティで省子さんと知り合い、一目惚れ。そして、すぐに自分のヘアメイク担当として、仕事を発注。

半ば強引に接点を作り出し、なんと初デートでプロポーズしたとのこと!


7月4日に行われた会見でも、記者の前でデレデレっぷりを披露し、そのラブラブぶりが伺えました。

末長くお幸せに・・・と素直に祝福したいところですが、どうしても前妻との離婚理由や、子供の存在が気になります。

今回は野村宏伸さんの元嫁との離婚の真相、そして子供は今どうなっているのか、調べてみました。

スポンサードリンク

















野村さんは2010年に、元嫁のスタイリストと離婚を発表しました。結婚生活10年目のことで、「お互いの進む人生の方向性に違いが出てきてしまった。」と語っていたといいます。

ただ「お互いに憎しみあって、顔も見たくないという関係にはならずに済んだ。」とも語っていて、円満な離婚だったことをアピールしていました。

実際に、離婚した後も互いの家を行き来して、親権こそ元嫁側にありますが、子供たちとの交流もあったようです。

離婚したのに互いの家を行き来しているというのは、正直理解できませんが・・・、子煩悩で知られていた野村さんのことですから、お子さんたちとの時間をどうしても取りたかったのではないでしょうか?


となると、再婚によって子供たちの受ける影響が気になります。

野村さんには2人の子供がいて、現在娘が14歳、息子も10歳前後と、かなり大きくなっていらっしゃるようです。

14歳の娘というと、丁度多感な時期ですから、今回の再婚をすぐに受け入れられるかどうかが少し心配ですね。

ただ、野村さんはお子さんたちのことを本当に大切にしているようで、仕事でも自分の子供のプライベートを守るため、出来るだけエピソードなども話さないようにしていたようです。

そんな野村さんなら、きっとお子さんたちのことも上手くケアしてあげられることでしょう。

というわけで、何も心配いらなかったようです。

野村宏伸さん、再婚、本当におめでとうございます!




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。