SSブログ

山崎賢人の彼女は一体誰?まさか三股?モデル美女とデート? [芸能]

25062274.jpg

大人気のイケメン俳優、山崎賢人さん。

「今日、恋をはじめます。」「L・DK」、そして「デスノート」など、たくさんの作品に出演している、最近注目の若手俳優です。

そんな彼に彼女はいるのか?皆さん気になるところですよね。

山崎さんは右手薬指に指輪をして取材に答えたこともあるようで、その時の記者からの「彼女はいるんですか?」との質問には、肯定も否定もせず、ただニヤリと笑うだけだったそうです。

絶対、本命彼女いますよね(笑)

ネット上でも彼女候補として、有村架純さん、剛力彩芽さん、新川優愛さんなど、沢山の名前が出ていて、特定しきれてはいないようです。

まさか3股・・・?いやいや、真面目な好青年とスタッフの間でも評判の山崎さんですから、そんなはずはありません。

今回は、過去の山崎賢人さんの発言などから、一体ほんとの彼女は誰なのか?予想してみました。


スポンサードリンク

















山崎さんは過去に、自分の好きなタイプとして

・年上で引っ張っていってくれる人。
・明るくて、よく笑う人。
・ナチュラルで自然体な感じ。
・ちょっと恥ずかしがっている仕草が好き。

といったことを挙げていました。

彼女ではないかと囁かれているのは、先ほどもあげましたが、有村架純さん、剛力彩芽さん、新川優愛さんの3人。

なんと3人とも年上です。

他の要素についても、全員当てはまるといえば当てはまる・・・。


しかし、山崎賢人さんの彼女情報として有力なものに、こんなものがありました。

「ハーフ系のモデル美女とカラオケに入っていくのを見た。」

そう、デートの目撃情報です。

モデル美女と聞いてピンとくるのは、この中では新川優愛さんです。

彼女は3人の中では1番身長も高いですし、なにより「seventeen」「non-no」の専属ファッションモデルでもあります。

山崎さんも雑誌「ピチレモン」のモデルをやっていたので、モデル同士で接点もありそうですね。


というわけで、山崎賢人さんの彼女として最も有力なのは、新川優愛さんです!


あくまで、予想・・・ですけどね。




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。