SSブログ

平野歩夢がイケメンに!彼女は「渡部未来」?芸能界進出? [スポーツ]

n2544_image2.jpg

ソチ五輪で若干15歳で銀メダリストとなったスノボード選手・平野歩夢くんが、15日放送の「世界仰天ニュース」に出演し、そのイケメンぶりが話題になっています。

ソチ五輪の時の平野歩夢くんは、まだあどけなさの残る中学生といった顔つきでしたが、今はもう高校2年生ということで爽やかなイケメンへと成長していました。

15歳での冬季五輪メダル獲得は、日本人最年少記録。

スノボ界の絶対王者ショーンホワイトも「僕を超えられるとしたら歩夢しかいない」と言わしめたほどです。

それほどの実力者でありながら、かつイケメンだなんて、さぞやモテることでしょうね(笑)

ということで、今回はそんな平野歩夢くんの気になる彼女の存在を調べてみました。


スポンサードリンク
















歩夢くんが通っている高校は、新潟県にある開志国際高等学校のアスリートコース。

2014年に開校されたばかりのこの学校には、スノーボード専科もあり、スノボ漬けの日々を送るにはとてもいい環境ですね。

学校での歩夢くんは、パズドラをしたり、友達と音楽の話をしたり・・・いたって普通の高校生といった感じ。

そして気になる彼女の存在ですが、やっぱりいました。

というか、本人的にもオープンにしているみたいで、以前出演したラジオで彼女の存在を公言していました。

お相手は1歳年上の女子高生で、黒髪で清楚な感じのかなりの美少女らしいです。

中学時代は歩夢くんの学校まで迎えに来たりと、周りでも有名なカップルだったよう。

お相手は一般人の女子高生なので、これ以上詳しい情報は公表されていません。

ネット上では「渡部未来」という女性だと噂されていますが・・・こちらはタダの噂のようです。

ラジオや雑誌などで歩夢くんが直接彼女の名前を出したことはありませんし、「渡部未来」というタレントやスポーツ選手も特に見当たりません。

どうやら歩夢くんのTwitterのフォロワーにたまたまいた「渡部未来」という女性をファンが勘違いし、そこに尾ひれがついただけというのが噂の真相のようです。

そりゃ一般の女子高生の名前を、しかもフルネームで公表するなんて有り得ませんからね。


しかし、彼女の存在を隠さず公表してるなんて、ますます好感が持てますね。

今回のテレビ出演をきっかけにファンが増えたのは間違いないでしょうし、芸能界進出もあったりして・・・?


平野歩夢くんの今後が楽しみですね!



スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。