SSブログ
スポーツ ブログトップ

ビーチバレー坂口佳穂が可愛い!元アイドル?彼氏はいる? [スポーツ]

Postseven_326182_1.jpg

ビーチバレーといえば、浅田美和さんの人気で一時期もてはやされていましたが、最近はブームも下火に・・・。

2020年の東京オリンピックまであと5年。

なんとか盛り上げたいビーチバレーですが、苦しい状況が続いていました。

そんなビーチバレー界に新たな妖精が現れたというのです。

それが、坂口佳穂さん。19歳。

小麦色に焼けた肌と、スラリと伸びた手足、そして愛らしい笑顔も印象的な彼女。

ビーチ転向2年目ながら、トップ選手目指して奮闘中の期待の選手です。

今回は、期待の新星坂口佳穂さんについて調べてみました。

続きを読む


平野歩夢がイケメンに!彼女は「渡部未来」?芸能界進出? [スポーツ]

n2544_image2.jpg

ソチ五輪で若干15歳で銀メダリストとなったスノボード選手・平野歩夢くんが、15日放送の「世界仰天ニュース」に出演し、そのイケメンぶりが話題になっています。

ソチ五輪の時の平野歩夢くんは、まだあどけなさの残る中学生といった顔つきでしたが、今はもう高校2年生ということで爽やかなイケメンへと成長していました。

15歳での冬季五輪メダル獲得は、日本人最年少記録。

スノボ界の絶対王者ショーンホワイトも「僕を超えられるとしたら歩夢しかいない」と言わしめたほどです。

それほどの実力者でありながら、かつイケメンだなんて、さぞやモテることでしょうね(笑)

ということで、今回はそんな平野歩夢くんの気になる彼女の存在を調べてみました。

続きを読む


モデルになった、美人すぎるキャディ藤田美里、彼氏はいるの? [スポーツ]

m_E897A4E794B0E7BE8EE9878CE38080E585ACE5BC8FE38384E382A4E38383E382BFE383BCEFBC92.jpg

美人すぎるキャディとして注目を集めていた藤田美里さん。

プロゴルファーである姉のキャディを務めていたところ、プロの写真家に見出され芸能界デビューを果たしました。

確かにこのルックスなら、芸能人でも全然通用しますよね!

そんな彼女はまだ19歳、2014年の芸能界デビューと同時に北海道から上京してきて、今はモデル活動を頑張っているようです。

やっぱり気になるのは彼氏の存在ですよね。

今回は藤田美里さんの熱愛情報、彼氏の存在を調べてみました。

続きを読む


なでしこ決勝進出!決勝戦の日程とテレビ放送時間を今からチェック! [スポーツ]

GettyImages-479163084-500x294.jpg

日本時間の2日、サッカー女子ワールドカップで、なでしこジャパンがイングランドを2−1で下し、2大会連続の決勝進出を決めた。

1−1で迎えた試合終了間際、相手DFバセットのオウンゴールにより、なでしこジャパンの劇的勝利となった。

決勝の相手は、前回のドイツ大会と同じアメリカとなる。

気になる決勝戦の日程と、日本でのテレビ放送時間を調べてみました。

続きを読む


スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。