SSブログ

川西幸一がラクナ梗塞で静養!気になる元嫁との離婚理由は? [芸能]

Koichi_Kawanishi_2.jpg

ユニコーンのドラム・川西幸一さんが脳梗塞(ラクナ梗塞)と診断され、約2ヶ月間の静養が必要なことが判明しました。

このため、今年の夏に予定されていたユニコーンのフェス・イベント出演は全てキャンセル。

また、川西さんが所属する電大のライブも全公演が中止となりました。

復帰は10月に行われる予定のライブイベントとのことで、命に別状はないようです。

でも、ファンは心配ですよね。

息子もいて、幸せな生活を送っていたかと思われた川西さん。

実は奥さんとは離婚していたみたいです。

今回の体調不良とも何か関係があるのでしょうか?

聞きなれない病気、ラクナ梗塞と、川西幸一さんの元嫁との離婚理由も調べてみました。


スポンサードリンク
















ラクナ梗塞とは脳梗塞の一種で、高血圧が原因で脳の細い血管が詰まることによって引き起こされます。

意識に問題はなく、生命の危険もない病気ではありますが、軽い言語障害や手足のしびれ、また痴呆症の原因にもなります。

川西さんももう55歳ですから、今後の体調が心配になりますね。

そんな川西さんには蘭丸さんという25歳の息子がいて、彼もドラマーとして活動しています。

こんなときこそ家族のサポートがあれば・・・といった感じなのですが、実は奥さんとはすでに離婚済み。

川西さんに長男が生まれたのはデビュ−から3年後の1990年。

元嫁とは長い交際期間を経ての結婚だったそうです。

お相手は一般女性でしたので、その素性や写真も公開されてはいません。

離婚の理由や時期なども明らかにはされていませんが、どうやら離婚自体はかなり前にしていたようです。

川西さんはユニコーンを自ら脱退したり、多くのバンドを渡り歩いた時期もありました。

きっとその頃に、元嫁との間でもすれ違いがあったのではないでしょうか。


そんな川西さんですが、現在彼女がいるようです。

「一緒に下北沢を散歩していた。」「ライブには必ず見に来ている。」

といった目撃情報もかなり上がっています。

噂によると彼女は20代半ばの女性らしいのですが、息子さんと同じくらいの彼女と付き合うだなんて、まだまだ元気なようですね(笑)


今回の病気も早く回復して、ドラマーとしても、そして私生活も、まだまだパワフルに送ってほしいものですね!




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。