SSブログ

ビーチバレー坂口佳穂が可愛い!元アイドル?彼氏はいる? [スポーツ]

Postseven_326182_1.jpg

ビーチバレーといえば、浅田美和さんの人気で一時期もてはやされていましたが、最近はブームも下火に・・・。

2020年の東京オリンピックまであと5年。

なんとか盛り上げたいビーチバレーですが、苦しい状況が続いていました。

そんなビーチバレー界に新たな妖精が現れたというのです。

それが、坂口佳穂さん。19歳。

小麦色に焼けた肌と、スラリと伸びた手足、そして愛らしい笑顔も印象的な彼女。

ビーチ転向2年目ながら、トップ選手目指して奮闘中の期待の選手です。

今回は、期待の新星坂口佳穂さんについて調べてみました。



スポンサードリンク
















坂口選手はもともと、アイドルを目指していたようです。

高校時代は、新垣結衣やマギーが所属する芸能事務所レプロエンタテインメントに所属し、アメ横女学園芸能コースに通っていました。

そんな彼女がビーチバレーの世界に入ったのは、高校3年生の時に見に行った大会がきっかけでした。

「すごい。砂の上であんんあに動けるなんて。」

小学校から中学校まで9年間バレー部に所属していた彼女に、「もう一度やってみたい。」そんな気持ちが芽生えたと言います。

ただ、競技歴はまだ1年半ということで、技術面ではまだまだ未熟です。

大学に通いながら週5日、毎日5時間の練習をこなす日々。

まだまだ勝つことよりも負けることの方が多く、学業との両立に苦労し、帰り道に涙を流すこともありました。

選手としての実力よりも、そのルックスで注目されることに戸惑いもあるといいますが、そんな状況も、上達への活力だと本人は捉えているようです。

「今はまだ”なんだこいつは?”って思われていると思う。だから早く強くなりたいし、それがモチベーションになっている。やる気満々です。」と笑顔で答えてみせました。

今はただ全力で競技に向き合って、いつか日本のトップ選手になることが目標という彼女。


そして男性ファンが気になることといえば、彼氏の存在ですよね。

坂口選手が通うのは武蔵野大学。

大学といえば出会いもたくさんあって、彼氏の情報くらいあってもおかしくないと思ったのですが、どうやらまだそういった情報はないみたいです。

これは個人的な予想ですが、現在彼氏はいないのではないかと思われます。

というのも、まだスポンサーもついていない今の状態は、イメージがなによりも大切。

そのルックスと、健康的な可愛らしさが注目されていることは本人も重々承知なはず。

ましてや元々アイドルを目指して、大手芸能事務所に所属していたのですから、その辺りはかなり厳しく教育されていたのではないでしょうか?


なんにせよ、5年後には東京オリンピックも控えているわけですから、坂口選手にはぜひトップ選手となって活躍して欲しいですね!




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。