SSブログ

本間朋晃、思わせぶりな華原朋美に振られる?告白OKだったのに可愛そう・・・ [芸能]

kaharaHonma.jpg

歌手の華原朋美さんが、プロレスラー本間朋晃さんからの求愛をサラリとかわしました。

華原さんは19日、代々木第一体育館で行われたアイスショー「ディズニーオンアイス2015」東京初日公演のスペシャルライブに出演。

イベント後の囲み取材で、今月13日に放送された「有吉ゼミ」での本間さんからの公開告白について話を振られると、好きだと言われることについては「とてもありがたい。」としつつも、交際の可能性については「ないです。だって、普通の友達なので。」ときっぱり否定しました。


詳しいことを知らない方の為に簡単に説明すると、本間さんは以前から大ファンだった華原さんに、番組内でマジ告白。

華原さんも「こんなピュアな人いない。」と、本間さんが差し出した手を握ったことから、交際スタートかと思われていました。


周りもがっくりですが、本間さんは更にがっくりですよね。

番組内での事とはいえ、本間さんの告白は真剣だっただけに、なんだかかわいそう・・・。

本間朋晃さんと華原朋美さんは本当にこのまま何もなく終わってしまうのでしょうか?

個人的に分析してみました。


スポンサードリンク
















本間さんといえば、イカツイ見た目とは裏腹に、その特徴的なしゃがれ声と愛されるキャラクターがウケて、最近ではバラエティ番組にも出演するようになりました。

本間さんですが、今まで特に熱愛や彼女の情報が噂になったこともなければ、遊び人ということも一切なく、真面目な恋愛歴を送っているようです。

華原朋美さんのことは昔から大ファンだったようで、厳しい練習にくじけそうになったときも「I’m proud.」には何度も励まされたと言います。

20日に開催されるプロレスの試合G1で優勝したら、華原朋美にプロポーズする!と公言していただけに、その本気度も伺えました。


対する華原朋美さんといえば、昔から少しお騒がせな面がありました。

今回の告白の後も、自身のTwitterで思わせぶりな発言を繰り返していましたが、本人には友達以上に進む意思は全くないみたいで、華原さんの売名と話題作りに利用された形になっていることは否定できません。

芸能活動を再開し、なんとかもう一度ブレイクしたい気持ちもわかりますが、話題作りの為に今回の思わせぶりな態度は正直どうなんでしょうか。

好感度も下がる一方だと思うんですけどね。


番組での告白もOKで、ハッピーエンドかと思われた矢先の今回の「キッパリ否定」

20日の試合に向けて意気込んでいた本間さんが気の毒でなりません・・・。


本間朋晃さん、プロポーズはダメかもしれないけど、次の試合頑張ってください!!



スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。