SSブログ

「ガキの使い」出演、東あずさって誰?熱愛彼氏は斉藤工? [芸能]

profile.jpg

19日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に出演した、東あずさという女性が話題になっています。

番組では、「東京は有名人に遭遇する!」という噂を三軒茶屋で検証していました。

その時たまたま遭遇した有名人として出演したのが、モデルの東あずささん。

まだまだ経歴も浅く、見ていたほとんどの人が「誰・・・?」となったことでしょう。

番組放送後には秒単位でTwitterのフォロワーも増えていき、改めてテレビの凄さを感じました。

そしてなんと彼女、あの大人気俳優斉藤工さんと熱愛の噂があるとかないとか・・・。

というわけで今回は、東あずささんとは一体何者なのか?その経歴と、気になる熱愛の噂について調べてみました。


スポンサードリンク
















東あずささんは、新垣結衣さんや能年玲奈さんらが所属する、レプロエンタテインメントの所属のモデルです。

まずは簡単にプロフィールをまとめてみました。



身長  166cm

バスト  81cm
ウエスト 60cm
ヒップ  83cm

足サイズ 24.5cm

趣味 音楽鑑賞、ランニング

特技・資格 柔道、マラソン、水泳
      柔道初段・書道8段


スラリとした身長と、ハーフっぽい顔立ちは、まさに「モデルさん」といった感じですね。

経歴はまだまだ浅いようで、PVなどに何本か出演したことがあるだけといった感じ。

Wikipediaさえまだ作成されていません。

西野カナさんの「私たち」や氣志團さんの「SUPER BOY FRIEND」といったPVに出演していたようです。


そして気になるのが、あの大人気俳優斉藤工さんとの熱愛の噂。

たしかに、東あずささんの名前をYahooで検索すると、候補には「東あずさ 斉藤工」と表示されますね。

2ちゃんねるの斉藤工さんのスレッドでも東あずささんの名前はちょくちょく登場していて、真相が気になります。

そもそも噂のきっかけは、東あずささんのTwitterで、斉藤工さん関連のツイートがやたらリツイートされていたことから。

しかし、2人が直接ツーショットで写っている写真や、目撃情報なども一切ないことから、現時点ではただの噂にすぎません。


個人的には、付き合っているどころか、何も接点がないのではないかと思います。

もし実際に交際しているとしたら、わざわざリツイートをして、疑われるような行動をするでしょうか?

相手は大人気俳優、そして自身もまだまだこれからのモデルですから、いくらなんでもそんな浅はかな行動はしないはず。

単に東あずささんが、斉藤工さんのファンであるというだけではないでしょうか。


今回「ガキの使い」に出演したのは本当にたまたまだと思われますが、運も実力のうち。

少しではありますが知名度もあがったことですし、これからどんどん頑張って欲しいですね!




スポンサードリンク














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。