SSブログ

【ヘタミュ】ヘタリアミュージカル化決定!キャスト予想! [芸能]

55ba05f57fd6e.jpg

人気アニメ『ヘタリア』のミュージカル化が発表されました。

Zeppブルーシアター六本木で2015年の12月24日〜12月29日まで行われます。クリスマスシーズンに楽しみが1つ増えましたね!

キャストやチケット情報など詳しいことはまだ発表されていませんが、制作会社や演出家によって大体どういった系統の俳優が出演するかはの予想はできるものです。

例えば『テニミュ』で有名なネルケプランニングという制作会社は、他にも数多くの舞台を制作しています。

『制作:ネルケプランニング』とあれば、だいたい同社制作の他の舞台で見たことあるようなメンバーが集められたりします。

筆者独自のリサーチによって、『ヘタミュ』ことヘタリアミュージカルのキャストも、ある程度の予想が出来ましたのでお伝えします!



スポンサードリンク

















現段階で発表されているのは、脚本のなるせゆうせいさんと、演出の吉谷光太郎さん。

今回注目したのは、演出の吉谷光太郎さんのほう。

吉谷さんは今までも舞台版の『AMNESIA』や『幕末Rock』、『ハートの国のアリス』といった、女性向け作品の演出を多く担当しています。

今回の『ヘタリア』も女性に人気の作品ということで、吉谷さんがよく使う俳優の出演が期待できそうです。

ということで、比較的最近公演が行われた、以上の3作品から共通している俳優を探してみたところ・・・ドンピシャで複数の俳優を発見いたしました!

・山田諒さん
・吉田邑樹さん
・池田謙信さん
・松本妃代さん
・沖田祥司さん
・松原永奈さん

上記の俳優は、3作品全てに出演している俳優です。

よって、今回のヘタリアミュージカルでも出演する可能性が高いと言えるでしょう!

もちろんオーディション等が行われると思いますので、配役まではわかりませんが・・・今からこの俳優さんたちを調べて、配役予想なんかしてみるにも楽しいかもしれませんね!




スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます