SSブログ

秋山莉奈がイケメンボートレーサーの後藤翔之と結婚!その驚きの年収とは? [芸能]

81584144.jpg

「オシリーナ」こと秋山莉奈さんがブログで結婚を発表した。

お相手は同い年で、イケメンボートレーサーの後藤翔之さん。

実はボートレーサーにはイケメンが多く、しかも私たちが思っているよりもはるかに高収入なのだ。

グラビアアイドルとボートレーサーとの結婚も今回が初めてではない。

元AKBの大島麻衣も、一時期イケメンボートレーサーを狙っていたという噂がある程、女性にモテる職業なのだ。

今回はそんな「モテる職業」ボートレーサーの驚きの年収を調べてみました。

続きを読む


ニッチェ江上がロンハーで婚約!なぜモテる?過去の彼氏にはバンドマンも。 [芸能]

EFBC91EFBC90EFBC95.jpg

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(30)が、6月30日放送のロンドンハーツで、公開プロポーズを受けて、婚約した。

お相手は9歳年上の一般男性「ヒロユキさん」で、交際10ヶ月での婚約となった。

ニッチェの江上といえば、大きな体にボンバーヘアと、かなりインパクトのある見た目で、お世辞にも美人とはいえないが、実はかなりモテるらしい

過去にはイケメンバンドマンの彼氏と交際していたらしく、今回の婚約者とも、バンドマンの彼氏と別れてから、それほど間を空けず交際を開始した。

イケメンバンドマンの彼氏、そして今回は大人の男性と婚約、なぜニッチェ江上はモテるのか。
その理由を分析してみました。

続きを読む


鳥居坂46」結成!?オーディションに合格するのは一体どんな人? [芸能]

鳥居坂.jpg

AKB48の公式ライバルグループとして結成された乃木坂46。

その乃木坂46に続く新たな「坂」アイドルグループとして結成が発表されたのが「鳥居坂46」。


総合プロデューサーはもちろんあの人、秋元康氏。


「 一体どんな人が合格し、メンバーとしてデビューするのか?」ファンとしても気になるところだが、オーディションを受ける人はもっと気になっていることだろう。

前回の乃木坂46のオーディションでは一期生、二期生オーディションともに、倍率は約1000倍。

今やAKB48に迫る勢いの乃木坂46の人気を考えれば、今回の倍率もすごいことになりそうだ。


というわけで今回は、過去のオーディション結果から、「鳥居坂46一期生メンバーオーディション」の傾向と対策を考えてみました。

続きを読む


藤田ニコルが彼氏と破局!理由は浮気? [芸能]

nikorumomo のコピー.jpg
おバカキャラとして人気急上昇中の「にこるん」ことモデルの藤田ニコルさん。

自ら彼氏の存在を公表していたのでご存知の方も多いと思いますが、彼氏は一般人の桃太郎さんという人物。

今は大学生とのことで、大規模なイベントサークルの代表も務めているというかなりのやり手。

共通の友人を介して知り合い、藤田ニコルさんの猛烈なアタックで付き合うことになったみたいです。

以前から自身のTwitterだけでなく、バラエティ番組などでも彼氏とのラブラブっぷりをアピールしていました。


なんとそんなラブラブカップルが、最近破局してしまったといいます。

今回は、順風満帆に見えた二人が何故別れてしまったのか、調べてみました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。